忍者ブログ

「売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた気になる商品を書いてみました。

電動鼻吸い器+鼻水キャッチャ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電動鼻吸い器+鼻水キャッチャ

私の、子供の頃は、海や山でのびのびと泥団子を作ったり、夏の暑さの中で手作りかき氷を食べ、 だらだらと過ごし、時がすぎるのを忘れ、明日の事は考えなかったな~。
振り返ってみても、子供は自然なんですね。ネーチャーです。
成育環境の中で寝返りをうって、ヨチヨチ歩き、言葉の意味を知らないままに全身で舟をこぎ、手足を動かすものなのですね。 その連続の積み重ねで、赤ちゃんは、小さな手を無意識か意識的かわからないままに居間の柱に沿えて、立ち始める。
その時に見える光景は赤ちゃんの意識の中に刻まれ、特別な新鮮な感情が芽生えていることでしょう。

購入された方のレビュー
ゆた1520さん 30代/女性
音はそれなりにブーブー言いますが、洗う部品が少ないのが決め手で購入。
今まで口で吸うタイプを使ってきましたが、嫌がられて抵抗が激しくなるとなかなか使えずこっちの肺活量の問題もあり(笑)耳鼻科に行って鼻水を吸ってもらっていました。娘は中耳炎になりやすく、先生にはこまめに吸ってあげたほうが中耳炎にもならないからと言われていたので家でも気軽に吸えるようにと購入。全力で抵抗されるのは変わらずなので大変ですが、弱い設定でもキチンと吸えているので耳鼻科に通う回数が減ればいいなと思います
購入者さん
某鼻水吸引器のハンディタイプのものを使っていたのですが、鼻水を吸引するのに時間がかかることや洗う部品が多くてとても大変だったのでついに購入!注文から5日で届きました!
某置き型と迷いましたが、こちらの方が見た目もかわいいし、何より手入れが簡単で購入してよかったです!もっと早く買えばよかった!!
鼻水吸引部分のパーツが2つついていて、店舗で買うよりも大変お得に買えて大満足です!これから大事に使いま... 

PR

コメント

プロフィール

HN:
toki Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R